今日は動物病院へ | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんにちはニコニコニコニコ

今日もポカポカ陽気ちょうちょ
20℃超えたかなウインク


朝から動物病院🏥デス…


珍しく待合室でガタガタ震えてたショボーンあせる


いつも服用のお薬💊の処方と

狂犬病💉をお願いしようかなと思ってバイバイ


あと最近

黄色く濁った鼻水、鼻詰まりもあったんで…


でも昨日の夕方

豪快なクシャミ🤧と共に

くっさ〜い鼻水の塊が出たようで

診察時は鼻水が落ちついてしまってた泣き笑い


なので様子見。

鼻のお薬処方はナシ🙅‍♀️


そんな事もあり

今日は狂犬病💉は打たない事になりました照れ


シニア犬だし

持病もあるから

狂犬病💉は打たないと言う証明書も出せますよ

と👨‍🏫に言われましたが


毎年接種💉してるしな〜キョロキョロ

ま、6月まで打てるので

もうちょい先に延ばそうかなとバイバイ



今日は

いつものお薬💊3種類処方のみ👇



だったので

¥12,000-程で済みました照れ


鼻水、鼻詰まりはまだ様子見だし

今月末までに

混合ワクチン💉接種もあるし

フィラリア、ノミ・ダニ駆除薬💊処方もだし

また動物病院🏥行く予定ですけどねキョロキョロえっ⁈


終わった後


すぐ近くの公園を

お散歩っぽ🐾


日向は日差し強めねあせる



あ、今日の体重は3.65kg

…また減ってたあんぐり

カニンヘンダックス並みになっちゃってるー泣


食欲もあるし

お腹の調子も普通

…何でだろう悲しい



その後

コストコへGoー車💨



あんぐり

姪っ子へのホワイトデーのお返しのハリボーが

写ってないー笑い泣き


ご所望の品なので

わざわざ買いに行ったのに笑


あとは👆

いつもと大して変わらない購入品デスウインク



お注射💉無くて

良かったワン♡


まったりウトウトした後は…




今日は腹時計が1時間ズレているももたん笑い泣き👆

午後2時🕑にオヤツTimeって笑い


今もそばで夜ゴハンの催促始めてますお願い

(4時🕓からだよーあせるあせる



土日の様子もニコニコ




土曜日の夜🌟


私が座る場所を占拠し爆睡中💤

全く退いてくれなかった〜悲しい




 日曜日

お散歩っぽ🐾前


何かフード被せて撮りたかっただけてへぺろ




パパさんをせっついて

ご近所散歩へ繰り出しましたとさニコニコ音譜


昨日の3時のオヤツは

ハッピーターン✨



なんとあんぐり気づき

ハートハッピー♥️が入ってたー爆笑

イイ事あるかなぁ〜笑




本日も

お立ち寄りいただき

blogを

お読みいただき

ありがとうございます照れ爆笑