パパさんが不在だと… | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんばんは🌟


パパさんが不在だった昨日…




いつものように
(ちょっと遅かったけど💧)
いつもの運動公園へ車💨




はい、頑張れ〜👋 



今日はドヤ顔無いのね〜😯




給水取りつつ、お散歩〜あしあと




👆こちらのグレーチングは…
飛ばない😑

慎重にゆっくり歩きますグラサン


スーパーに寄り道して、帰宅😌



パパさんが居る時は👇
(コレは金曜日の夜ごはん)



キッチリしっかりな夜ごはん🍚✨



不在の昨日は…👇



スーパーの惣菜のつまみ系と
安〜いオーガニックのスパークリングワイン🍷





足りなくて…大好きなピスタチオも食す😍
買ってきて良かった❤️

で、1本空けました😄

ビール🍺より飲みやすいんで
いつもスパークリングワイン🍷




ピスタチオが欲しいももたん👆
…あげませんよ〜🙅‍♀️



久しぶり(お正月🎍以来かな)に
飲んだどーロゼワイン

…ももたんにちょっと絡む😆笑笑

めっちゃチーンショボーンな顔されました🥲





ちょっとだけゴロゴロ…

この後ちゃんと入浴🛀して
血圧も測って
いつもより少しだけ早めの就寝〜😴


普段のももたんなら
夜中に必ずパパさんを起こしてトイレするのですが…
(ここ数年、毎日です😅)
 
不在の昨日はやはり
私を起こす事無く、朝までぐっすりでした〜ぐぅぐぅショボーン

この話をしたらパパさんガッカリしてました🤦‍♂️
(👆ももたんに下に見られていると実感すると💧)

どんなに遅く帰ってきても
ガッツリ寝入っていても

必ず枕元でホリホリしたり
起きないとキュンって泣いて起こすそうです😅

一度でも言うことを聞いてしまったのが
運の尽き…なんでしょうかね🤣笑笑





今朝は
2人してスッキリ7時に起床🙂ウインク

支度してお散歩へGo車💨

着いて早々、お友達ワンちゃんに会えました爆笑音譜

一緒にお散歩してあしあと


ちょっとワチャワチャ照れラブラブ
飼い主達はおしゃべり😷
(新顔さんもおりました〜ビーグル犬あたままた会えるとイイね




帰りにセブン🏪へ寄り道ー車💨

新発売を発見目
以前食べた PIERRE HERME のエクレア👆
今回はストロベリー🍓
美味でした😋❤️

是非、お試しあれー👋


パパさんは夕方には帰宅車💨
ももたんにまた夜中起こされると思います😂


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます😊ニコニコ


ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン   感謝  シャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン