ジャ〜ンプ! | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎



こんばんは星空


ここ数日
とってもイイお天気太陽
お散歩日和です音譜ニコニコ音譜


チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ


風は強かったね💧



飛べるかな…😌


成功した模様…👏👏👏




昨日はちょっと気温高め〜😵💦



着いて早々
女子高生の皆さんに遭遇し…
なかなか離れなかったももたんでした爆笑ラブラブ
(写メは撮りませんでした💧)


前日飛べたグレーチング…
ジャンプ失敗し
後ろ足がちょっとハマってコケてましたびっくりあせるあせる

👆何事も無かったかのような顔してますが
急ぎ足してました😅笑笑



👆こうしている間も
ももたんは飼主さん達の動きを見てますキョロキョロじー
(お散歩バッグに手をかけると近寄る😑ヤメテ


皆んなと逆方向の駐車場🅿️なので
捕獲(強制抱っこガーン)してお別れ〜👋






👆午後の昼寝姿…
面白かったので😁



前日よりは少し気温低めですが太陽



今日も
こちらの駐車場🅿️と言う事は…👇




いつものグレーチングを飛ばなくては😐グー



成功ー👏👏👏



今日は
自慢げな顔でコチラを見てたよ〜😅





足取りも軽い音譜爆笑音譜


今日はお友達ワンちゃん
たくさん来てましたウインクラブラブ


結局14〜5頭くらいいたかも🤔
(名前覚えるのが大変になってるこの頃🤣)

ちょっと戯れた後は
抱っこ散歩で駐車場🅿️まで
数頭のお友達ワンちゃん達と戻って
お別れしました〜👋


最近は
前半頑張って歩くと後半楽チン♬(抱っこ散歩)
だと理解している模様…😅

ヤル気が出て良い傾向かなと😉


今日はお散歩後
私の病院🏥へ立ち寄ったり
買い物したりでした。
(写メ貼れず…💧)

ももたんはお利口さんで車中待ちニコ
(窓は日除けアリ。冷え冷えマット使用中ですOK


そろそろ車中待ちも出来ない時期になるかな…
気をつけないとね😐


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます😊ニコニコ


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ   感謝   チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ