今週もまとめて… | ももたん(M.ダックス)ママのブログ

ももたん(M.ダックス)ママのブログ

2023年5月8日にミニチュアダックスの愛犬ももたんが15歳で虹組さんに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ももたんとの思い出や50代の私の日常等(コンビニスイーツやプチプラ服が好き♡)を、綴っていこうと思います✌︎('ω')✌︎




こんにちは🙋‍♀️チュー

今週は
雨降りな日があったり傘
冷える日があったり😵💦
イイお天気だったり太陽

1日でコロコロ変わる事が多く
ちょっと気温差に体が…😅おばちゃん辛い💧


もう11月もあとわずかで
年末なんですよね〜サンタ
寒くもなるハズか〜💦

体調管理しっかりしないとね😷


ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマン
 

祝日だった月曜日
パパさんまたも⚽️に行ってしまったので
(同じ運動公園でした)
私がももたん散歩担当あしあと




いつもより遅く出かけたけど
途中でお友達ワンちゃん達と合流出来た〜ニコニコ音譜

この日はイイお天気太陽
お散歩日和でした👍

お昼にはパパさん帰ってくると思い
私は予約していた美容室へ車💨
(カラーのみ)

買い物もして帰宅したら…🤭
まだパパさん帰っていなかった〜💧

結局ももたん1人で
お留守番になっちゃいましたニコ汗
(寝てたみたい)




今日からいつもの普通モードニコ
この日は曇り

歩いた先で見つけたのはキョロキョロハッ
お友達ワンちゃんのおとうさん…
真っ先に1番近くへ入り込みオネダリお願い

この日もゲットいたしました😅


お散歩行く前に受付済ませていた
眼科へ🏥戻り車💨
またまた「ものもらい」出来てしまった😣
内側に出来ていて
普通にしていると全く分からず💧
目にゴミが入ったのかと思いゴシゴシ…
ふと鏡を見たらゲッ😱まただよ〜💦
いつもこんな調子です😅

ついでたから視力検査の処方箋もお願いして…
眼鏡を新調しようかなと👓✨
(老眼入ってきたっぽい…遠近両用勧められる🤣👆)

処方箋と目薬2種出してもらい
車中待ちのももたんと帰宅でしたニコ待ちくたびれたわ


すでに朝から雨の水曜日傘
ちょいと水戸の百貨店まで🏬

ももたんまたまた車中待ちびっくり




「友の会」の更新をしに行き
(毎月積み立てて1年後商品券と交換)
デパ地下では
お気に入りのお惣菜や甘い物を購入🥰

👆ワッフルが美味〜❤️
生地がふんわりでクリームたっぷり満足😋



試食に弱い私😅
買っちゃうよね〜💧


あとはLOFTで👇


この他にポチ袋🧧も買いました🙂
(お年玉用に)


ももたんの為だけに⁈
ホームセンターへ移動車💨
一緒にお買い物して許しを乞う私でした🙏


寒い中、連れ回してゴメンね😉



昼寝後に一句…😯?




私の心の俳句でもあるかな😝





晴れ予報だったのに
曇っていて肌寒かった木曜日…曇り




ももたんは元気です爆笑音譜
お友達見つけると猛ダッシュします💨
私息切れ中〜😵💦


皆んなとお別れする頃には
お天気良くなり太陽
暖かくなりましたニコニコ





👆いつもこんな調子ね(笑)




金曜日は
日中も気温が上がらず
小雨チラチラしたりの中、ももたん散歩あしあと

寒くてムートンブーツに手袋🧤で
散歩した私…だって冷えるから〜😭
(ヒートテックを着て尻にはカイロも貼る)

これから
お散歩が厳しくなる時期になるわね〜💦

ワンちゃん達の毛皮分けて欲しい😅


お散歩終えたら早々帰宅でした車💨


叔父さん夫婦がちょっと立ち寄ってくれて
食材を頂いた〜😄

おでんダネが入っていたので
早速夕飯に出したよ🍢✨
寒い日は熱々がイイね👍



今週はこんな感じでした〜バイバイ


本日も
お立ち寄りいただき
blogを
お読みいただき
ありがとうございます😊ウインク


犬パグチワワ黒トイプードル   感謝   犬パグチワワ黒トイプードル