あけましておめでとうございます㊗️

ももっぷりのサリーですハイビスカス

2022年もよろしくお願いいたしますおねがい




昨年、動画レッスン&制作キットを販売しましたドキドキ

 

image

 

「クリームたっぷり♡2種類のドリンクキーホルダー制作キット(動画レッスン)」

 


ありがたいことに、作ったよ〜と、お写真を送っていただきましたラブガーベラ



ご紹介したいと思います♪



きたいさなえさん



どうでしょうかラブたっぷり絞られたクリームが綺麗です✨絵の具を塗る際にきちんとティッシュオフをされているので、マスキングからのはみ出しがなくシャープなラインを保たれていますね。
クリーム絞り練習帳もご活用いただき、たくさん練習されたことが伺えます。「クリームをたっぷり絞る」と言うのが難しく、手を早く動かしてしまうと薄くなったり両端が引っ張られて小さくなってしまいます。
練習帳の上で何度も練習することで、クリームの扱い方がだんだんわかってきます。それに何より楽しい💕
さなえさんはこちらをバッグに飾って、ラフォーレ原宿のKawaii☆Starsにお買い物に行かれましたガーベラレッスンの感想をブログ記事にしてくださいました爆笑こちらもご覧くださいね。

さなえさん、ありがとうございましたハート





melonさん


さわやかな色使いが素敵ですハート

そして、ドリンク部分に色を載せるのがお上手です✨

クリームを焦らずにたっぷり絞られているので、両端までクリームが行き渡っているのがわかります。

素晴らしいラブ



私自身、クリーム絞りがどちらかというと苦手だったのですが、今回の方法で今までよりは上手く絞ることが出来ました!」

クリーム絞り、楽しさを感じることができたので他の絞り方にも挑戦しようと思っています!」


なんて、嬉しい感想をいただきました💕

動画レッスンでは、扱いやすいクリームの配合をお伝えしています。ぜひ、他の作品にもご活用くださいね乙女のトキメキ

melonさん、ありがとうございましたお願い




むかいたまみさん


お美しい…おねがい

クリームのエッジが立っていて美しいですねキラキラ

ストライプが綺麗な等分になっており、丁寧なお仕事ぶりが伺えますラブ



「動画レッスンわかりやすかったよ。レジュメがないの、今気づいた!」

と、後ほどお話しした時に感想をいただきました。


レッスンの受講経験が豊富で、ご自身も講師をされているたまみさん。

そのたまみさんから「分かりやすい」と感想をいただき、安心しましたニコニコ


また、「クリームの配合をどこかに書いてくれたら嬉しい」とご要望をいただいたので、次より対応させていただきます♪


たまみさんありがとうございました爆笑


たまみさんのレッスンはこちら👇

オンラインレッスンを受けられるのが嬉しいですね😆現在はリクエスト受付中との事です。

『【レッスンレポート】『スイートな♡ストロベリーカヌレ』』ご覧いただきありがとうございます♡粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワーキラキラのバッグを作りませんか? azure fleur(アズールフルール…リンクameblo.jp


お作りいただき、ありがとうございましたラブラブ



どこかのイベントでキットの販売をするかも??

続報をお待ちください☺️



 

✧*。LINE公式アカウント✧*。

 


「ももっぷり教室」のLINE公式アカウントでは、

講師と1対1のやり取りができる他、

最新の情報をお届けいたします。

 

ぜひ、お友達登録してくださいね

 (୨୧ ❛ᴗ❛)✧
↓↓↓
友だち追加  

 

パソコンでご覧の方は、スマートフォンのカメラで

二次元コードを読み込んでお友達登録してくださいね。

↓↓↓


image