ご訪問ありがとうございます。
ゆめ色♡可愛いフェイクスイーツ教室
Rose adagio sweets
きたい さなえ です。

ayapeko教室同期のインスタライブの際に製作したものを紹介します。

 

沖縄からキットが届きました。

 

先日インスタライブをいたしまして。その際に作らせていただきました。

右側です。

クリームの絞り始めが上すぎた💦

サリー先生から横に足してみてと言われ、修正。 既にチョコを貼ってしまった為バランスが~悪いですね。

左側 やり直ししました。

そこでクリーム絞りがまだまだ苦手な私のために(皆様のために)

 

ジャーン「クリーム絞り練習帳」

 


こんな至れり尽くせりってありまか?

 

最後にちゃんと2つ完成させました。

 

おいしそう。


ももっぷりの作品は

12月9日から ラフォーレ原宿 で販売されます!!

 

 

友だち追加