ブログをご覧いただきありがとうございます。

ももっぷりのサリーですハイビスカス

 

 

メロンパンでタワーを作ったら可愛いんじゃないか?という発想のもと、以前メロンパンタワーを作りました。

 

メロンパンタワーの記事です→メロンパンタワー可愛くできました

 

そして、カラフル乙女のトキメキなメロンパンはもっと可愛いんじゃないか?と、カラフルなメロンパンも仕込んでいました。

 

image

 

メロンパンに添えるパーツもイロイロ作り、

 

 

 

 

カラフルなメロンパンタワー完成です爆  笑

 

 

 

どうも私は盛りすぎる傾向にあるようです。

でも、可愛いからいっかぁチュー