おはようございます。
フェイクスイーツ作家 ももっぷりのサリーですハイビスカス


マカロンタワーならぬ、
メロンパンタワー

これはまだ見たことがないかもです。


メロンパンだけでは寂しいので、ストックしているパーツで飾ります。




このようなパーツストックがあと4箱あります。


で、途中経過を撮り忘れまして…

いきなり完成です乙女のトキメキ




全体
メロンパンはデコらずシンプルに。
様々なパーツを盛りました。



アップ
ピンクの小花の中心にはラインストーンを配しました。ピンクのスワロフスキーキラキラは輝きが違いますね。
パール、スターチョコ。


サイド
フォークの先には星のチェーン。猫ちゃんのドーナツが揺れます。




ハート型マカロン、ゆめかわ なイチゴ。
バラとハートのシュガー。

裏も表も余す所なくデコりました。



写真だと大きそうに見えますが、








なんと…こんなに小さいんですお願い

ヤクルトが大きく見えます。



あやぺこ教室のpro作家コース、カメラレッスンで使う作品にします〜ガーベラ

上手に写真撮れるようになりたいですラブラブ