今日の当選は2件でしたおねがい


①ORIHIRO 第2回抽選


また来てくれました〜(ᐠ  ᐛ )ᐟ♥

と言っても…義実家にですが…ミ(ノ_ _)ノ=3 

名義は前回と違う名義です☆。.:*・゜




1回目の当選記事はこちらです下矢印


オリヒロの第2回の応募は

こんな感じ…下矢印

家族名義3口❌

娘名義2口(前回当選した名義)↑同じ住所❌

義実家1口️⭕️

友人名義2口❌❓





続いてもう1件☆。.:*・゜


②大山乳業農業協同組合

アイスクリーム


こちら、きよさんがご紹介されていた牛乳です🐮

キャンペーンを知ったのが月末付近だったので、追い込みかけましたꉂ🤣𐤔笑


無事に実ってくれて良かったですε-( ´▿`    )‬♥


きよさんありがとうございます☆。.:*・゜


応募はこんな感じ…下矢印


私名義 4口お祝い

娘名義 2口 ❌↑同住所

友人名義2口 ❌

旦那名義 1口 ❌


なかなか厳しい結果💦


下矢印こちらのキャンペーンでした☆。.:*・゜



今日は暑かったので、仕事が終わったその足で子供達とプールにいきました(ᐠ  ᐛ )ᐟ☀


そのまま外でご飯食べて🍚帰宅♥️


夏休みが始まると子供達がたくさんなので、今のうちに仕事終わりにしっかり遊びにいきたいです♬*°


週末何か届かないかなぁおねがい


最後までお読みいただきありがとうございました☆。.:*・゜