仕事終わりに美容院に来ました✂️
髪染め&切り&トリートメント中〜〜ニコニコ

ORIHIRO
こんにゃくゼリー詰め合わせ
当選できました〜〜☆。.:*・゜

日中に旦那が受け取ってくれたので、私が写メした訳ではないですが、写真添付します飛び出すハート

もっと綺麗に写して〜〜〜😨💧


内容はこんな感じでした❣️


旦那実家も当選したみたいですおねがい
そのままそちらにプレゼント🎁
下矢印この写真だと種類が分からない( ̄□ ̄Ⅲ)






下矢印こちらのキャンペーンでした飛び出すハート






★第1回の応募
私名義7口❌
娘名義️1口⭕️同じ住所 
旦那3口⭕️義実家

やっぱり1住所1当選ですよね〜〜〜❣️

こちらのレシートを切る切らない
折る折らない問題ありましたよね〜〜〜びっくりマーク 

私もインライで教えて貰っていましたが、、、

バサバサ✂️⸒⸒✂️⸒⸒バサバサ✂️⸒⸒✂️⸒⸒

普通に切って応募してましたよꉂ(´꒳`  )w笑

昨日、当選報告みてたので
ちょっと時差期待してたとこでした飛び出すハート

無事に当選することができました>ᴗ<✧♥

こんにゃくゼリー
せっかく買ってきても子供達が一気に食べて即無くなる〜〜〜😭

第2回目以降は、同じ住所でも当選するんでしょうか(˙˙*)❓

この当選品もあっという間に無くなりそうです(꒪д꒪II

それでは、ここ辺りで失礼しますヾ(*ˊᗜˋ*)♥