今日は昼からお出かけしてましたびっくりマーク

お家に帰ると1件 置き配あり(๑˙³˙)♥

伊藤園×東北のブランド米が当たる!キャンペーン
銀河のしずく2kg おねがい

下矢印こちらのキャンペーンでした びっくりマーク

応募は…
娘名義2口(岩手)お祝い
旦那名義4口(福島)もやもや

こないだJA岩手オープン懸賞で1000円のデジタルギフトが当たったばかりでしたが…

前にも書きましたが、Webサイトの不具合でこのPR動画を何度も何度もしつこいほど見たので、動画内の「銀河のしずく〜!!」のフレーズが頭から離れなくて………驚き

でも数日経ってやっと忘れかけてたら…

また「銀河のしずく」が届くという…( ˊᵕˋ ;)汗💦

「銀河のしずく」とご縁があるみたいですおねがい


ブランド米飛び出すハート

食べるの楽しみ〜♬*°


と思ったてたら…


旦那が勝手にお米入ってる米びつにもう混ぜたって………il||li_| ̄|○ il||li


せっかくのブランド米が…………(  ߹ㅁ߹)


今、旦那がチョイスした ふるさと納税のお米食べてるのですが、ブレンド米でかなり米粒が割れてて…不味いんですよぉ…(´×ω×`)


なんでブレンド米を頼んだんだ〜ガーン


なんで混ぜるんだ〜えーん


 

 


最後までお読み頂き頂きありがとうございました(*ˊᗜˋ)☆。.:*・゜