今日は、当選メールが1件ありましたラブレター☆。.:*・゜

普段ほぼ参加できてないオープン懸賞 

JA岩手様
純米消費拡大月間オープンキャンペーン
giftea BOX 1000円分



下矢印こちらのキャンペーンです飛び出すハート


このキャンペーン、動画を見てクイズに答える形式でしたけど、正解を入れてるはずなのに…

何回やっても間違いになってしまい…えーん

動画のフレーズが頭から離れないほどに何回も動画みました笑い泣き

何が正解なのか本当にわからなくてパニックでした 笑

ページを離れ…後日みたら不具合だったらしいけど、もう応募が面倒くさくなってしまったのを覚えてます(*´艸`)笑

今でもフレーズが頭から離れないですꉂ🤣𐤔

JA岩手様
どうもありがとうございました(*^^*)☆。.:*・゜