ヤマトさんからの発送通知が2件程…

①エリス三銃士キャンペーン

嬉しい事に本賞が当たったっぽいですよだれ

下矢印こちらキャンペーンでしたびっくりマーク


下矢印恐らくこちらのイヤホン❣️

私名義2口応募 お祝い


本当は、真ん中のショーツナプキンを試してみたかったんですけど、どこにも無くて、サイドの2つを購入しました☆。.:*・゜

ちょっとお値段が高めなのがナンセンスですが、本当に夜の安心感が全然まったく違うので、今後も買いたくなりそうな商品達でしたにっこり

まだずっとショーツナプキンが気になってますおねがい

 

 


 多分これかな下矢印❓❓

 

②明治西日本 キャンペーン(当確品)


デジタルカタログギフト


見守りカメラにしました📸
ぶどうが無くて悩みましたが、長男が来年から小学校にあがるので、見守りカメラにすることになりましたにっこり
遠隔でもアプリで確認できるみたいなので、、、ただ、首振り機能とかがないのがちょっと気になりますが💦
こちらは、6月1日(土)に届く予定です♬.*゚


両方とも届いたらアップしようお思いますびっくりマーク


月末最後の日は何も届かず… _(┐「ε:)_

5月は小当たり含めて21件の当選でしたお祝い
応募が少ない割には、当たったかなぁといった感じですおねがい

明日から週末なので何か届いたら嬉しいなぁ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

最後までお読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜

6月1日(土) 明治西日本 当確品
見守りカメラ📸




6月2日(日) 無事届きました〜( •ᴗ• )🎁
エリス モレないグッズ☆。.:*・゜
アンカージャパン イヤホン
ビックカメラの保証書付きでした❣️