他のキャンペーンとの重複がないかの審査が通ったみたいで、やっと当選が確定しましたとのことですꉂ🤣𐤔笑

明治さんのこの文書もなんか怖い((((;゜Д゜)))
ある意味ドキドキ(◎-◎;)!!


8000円分のカタログギフトって書いてあったのですが、その中身は、こんな感じでした☆。.:*・゜

上矢印2コースあって、
まずは、「暮らしが豊かになる家電」コース




続いて下矢印下矢印
「至福のひとときグルメ」
こちらは2ページあるみたいです☆。.:*・゜

















このような内容でしたにっこり飛び出すハート
(※全ページ載せてます★)

どれも美味しそう(´,,•﹃•,,`)

ただ大好きなフルーツが2種類だったので、今回はお肉もありかな❓

長女がお肉をとにかく食べるので・・・汗うさぎ

ん〜

防犯見守り監視カメラ📸
寝室にあるのですが、壊れてきてるなぁ…とか・・・❓

巨峰とかあれば即決だったのですがꉂ🤣𐤔

ちょっと家族と相談してみようと思いますニコニコ

今日は30日なので、、、
イオン系列のスーパーを4つハシゴ🪜
一人で思うように買い物できて満足です❣️

狙うは、イオンの任天堂Switchスター

コーラゼロ 700mlで参戦します"(ノ*>∀<)ノ❣️

ミニ缶もまだありますが、足りないしゴミ多くなるしで700ml待ってました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

4口作りました✌️
(コーラ48本、コーヒーブラック48本)で参戦"

Switchは激戦だろうし難しいの承知ですが
消費できるので、まだまだこれからも参戦します飛び出すハート

その後、午後からは旦那とラーメン食べに行ってから、高級スポーツジムの体験のチケットがあったので、夫婦揃ってスポーツジムの体験に行ってきました♬.*゚

別々に行動していて
私は、サキイロさんのあずくろさんのアーカイブを聞きながら、筋トレしてからのウォーキング🚶‍♀️

途中から何やらイヤホン越しに
めっちゃ大きな男の人達のカウントダウンの声が・・・真顔

腕立ての記録大会???
知らぬ間に旦那が参戦していたらしく・・・

98回できた❓
(多いのか少ないのかすら知りませんが…)
とかで、会員の中で最高新記録出したとかで❓
マッチョな女性のインストラクターやマッチョマン達にめっちゃ褒められていました爆笑

いっぱい褒められて、
1日中ずっ〜とご機嫌な様子でしたꉂ🤣𐤔



下矢印こちらのケーキ可愛くないですか❓
実は一昨日、遊びに行った際に購入したのですが、色々食べ物がたくさんで食べきれて無かったので今日、みんなで食べましたΨ( 'ω'* )笑

サイズ感分かりにくいですが
15cmのホールケーキです❣️

私も子供達もみんなここのケーキが大好きで( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡すぐに完食👏

動い分カロリー…… ꉂ🤣𐤔 笑
こんなだから痩せません   _(┐「ε:)_ズコー

今月は、5件の当選、1件の当確品で終わりました•*¨*•.¸¸♬︎ 

5月に期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク❤

最後まで読んで頂きありがとうございました☆。.:*・゜

楽しいGWをお過ごしください🍀*゜