こちらの当選品達のその後の生育記録飛び出すハート

️●三幸製菓の桜の盆栽
●Calbee ぽろしり
●KAGOME トマト苗

過去の記事はこちらです☆。.:*・゜





まずは、
三幸製菓 桜の盆栽の現在です🌸
もう葉桜さんに変身ヾ(O¥O)
たくさんの癒しをありがとうにっこりラブラブ
子供3人+仕事復帰と重なり
セカセカの心にたくさんの癒しをくれました🌸

このまま大切に育ててたら
来年もお花咲いてくれるかな❓

お花のシーズンは終わってしまったけど、これからもよろしくウインク

そして…
Calbee ポロシリさんの現在指差し
葉っぱがワサワサ͛.*🍃🌿🌱

こあまちゃん達です☆。.:*・゜
早く地面に植えたい(* 'ᵕ' )🍅🍅🍅
でも明日雨らしいのでどうしよう…☔

今日は、地元のホームセンターで
こんなチラシ入ってましたおねがいびっくりマーク

昨日から興奮気味の長男よだれ
先着50名だからこれは急がねば❣️

(※幼虫の画像は出てこないのでご安心ください🙇⤵︎笑☆。.:*・゜)

子供達お寝坊起床で
8時半起床…  _(_×-×)_

急いで準備して…
ダッシュだーびっくりマーク

車ぶっ飛ばして〜🚗³₃³₃

30分前に到着︎ ∠︎( ˙-˙ )/★

はぃ…誰1人並んでな〜い…😥笑
もちろん一番乗り〜〜〜〜ꉂ🤣𐤔

15分位前になって
ようやく数人が集まり準備が始まりました
配布時間になってもたくさん残ってましたよ笑い泣き

この田舎のゆるさ…笑
店内放送ガンガン掛けてたり、近くに居る子連れの方に声掛けてる店員さんもいましたが、みんな要らないです。とスルーꉂ🤣𐤔

我が家は、無事に5匹GETです( ・ㅂ・)و ̑̑

早速、帰ってみんなでお庭で作業しましたびっくりマーク

分けてあるのは、1匹が病気になっても他生体に病気がうつらない為にこうやって個別のお家を作っていますスター

ちなみに⬆上の3つはポカリの900mℓのペットボトルです☆。.:*・゜

このポカリの900mℓのペットボトルが一番良いと聞きました👂

去年使っていた容器なので、
破れた網が写ってますが、
また夏前になったら網を付けてる予定です❣️

幼虫 → 蛹 → 成虫
成虫になった時に逃げちゃうからです 笑

また1つ夏までの楽しみができましたおねがい

お届け物は悲しいことに土日、1件もありませんでしたが、晴れてて楽しい休日が送れたので良かったです•*¨*•.¸¸♬︎

最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

トマト苗 4月29日無事に植えました(* 'ᵕ' )☆
成長が楽しみです•*¨*•.¸¸♬︎