4月に入ってから何も届かない…
4月当選は、まだ4件だけです…

大本命のプリマのディズニー貸切の当落が気になりすぎて眠れない(´◉ω◉` )

4名枠一筋で出したので
全国で250名枠……
10口以上頑張ったけど、、、

うーん‎……🤔
当選人数少ないし…
やっぱり当たれば奇跡的ですよね❣️

気になる……

いや…でも…
頑張ったものほど当たらない我が家なので、
あまり期待しすぎずに待ちたいと思います💦


ちょっとここで、栽培記録を…おねがい

まずは、三幸製菓の桜の盆栽🌸




芽吹いてきてお花が次から次へと咲いてくれています☆。.:*・゜

階段の窓に置いてますが、
本当は外の方が良いのでしょうか❓

一日に何回も見れるので
桜ちゃんに癒されていますおねがい飛び出すハート

私は、生花とか飾りたい派で、トイレとか水周りにちょっとした生花を飾るのが好きなので、本当こういうお花のプレゼントって嬉しいですよね🎁

三幸製菓さん(*」´□`)」
毎日観察しながら大切に育ててますよ〜❣️



次に
Calbeeのポロシリです❣️

なんと❣️
やっと芽が出てきたんですよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝
しかも…こんな端っこにꉂ🤣𐤔笑


同じように育ててる方って
ちゃんと種芋買われてて…

我が家は、、、
秋にカルビーの大収穫祭で当たったじゃがいも…
芽が出てきたやつを3月に植えたので
大丈夫なのか…❓
ちゃんと育つの…❓

とても心配でした…🥺

手で持ってみたら…
少し柔らかかったので半分ダメ元でしたが、、、

ちゃんと芽が出てきましたよ〜〜ꉂ🤣𐤔笑

なんか大丈夫そうですよね❓笑

ここからどう育っていくのかとても楽しみです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♥

商品券とかも嬉しいですけど、
やっぱりこういう長く楽しい系が大好きですꉂ🤣𐤔

そしてやっぱりレンタルのスマホ(機種はLG…)
使いにくくて、、、

またのここで脱落します(:3_ヽ)_

次回は、プリマの当選報告できたらよいなぁ………

あっ期待しないようにと思ったばかりなのに…(꒪꒫꒪⌯)……笑

最後までお付き合いありがとうございました☆。.:*・゜