昨日家に帰ったら…

旦那「伊藤ハムから何かきてるよ〜」

私「えっっっ…びっくりびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク

心当たりはあれしかない…(´。✪ω✪。 ` )キューン

スーパータイアップ伊藤ハム
USJチケット〜〜〜よだれ飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク

しかも私の名義で送られてきてる(ღ✪v✪)

頑張ったキャンペーンだったので、とっても嬉しすぎましたニコニコ飛び出すハート

全然届かないので、てっきり
もう落選したとばかり思っていました魂が抜ける

USJ行ったばかり……🤣
本当は当てたチケットで行くはずだったので、もう少し早く送って貰えたらとても助かってたのですが笑い泣き笑❣️

初のチケット当選は嬉しすぎますよだれキラキラ


こちらのキャンペーン下矢印
私達の地域で参戦できるのは、狭き門の当選者10名…ε-(´-`*)

もう年末は頑張って伊藤ハム食べまくりましたよ〜ꉂ🤣w‪𐤔笑 

自分の中でも頑張ってたので思い入れのあるキャンペーンの1つです(´ー`*)

実は去年の夏に長男と次男の可愛いマリオの服を買って温存していますꉂ🤣w‪𐤔

長女がもう少し大きくなったら行きたいなぁと思っていて、可愛いマリオとコラボの服を発見したので、悩みましたが🤔💭

購入しましたおねがい

今回は着せてません。。。

半袖なので夏~秋頃に行くしかない🚗³₃

期限は12月30日までみたいなので、またゆっくり考えたいです(*ˊ˘ˋ*)

伊藤ハム様

本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m

BREEZEのマリオコラボが本当に可愛いんですよ"(∩>ω<∩)"下矢印下矢印下矢印

ピーチ姫も少しあったりしますので我が家の家族構成にピッタリ✨