3月12日(火)~15日(金)まで家族で旅行に行っていました☆。.:*・゜


当選報告が遅れてますが、記録も兼ねてブログ更新していきますキラキラ


色々なスーパーでやっていた

スーパータイアップ企画

ウェルナでBINGO あったらいいな!キャンペーン


シロカおりょうりちょうりなべ1.0ℓ ちょいなべ 当選しましたお祝いキラキラ


このキャンペーンは、かなり気合い入れて応募したキャンペーンだったので、ずっとどうなったのか気になってました~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


もう3列のBINGOをたくさん作るために暫く買わなくて良い位のパスタをいっぱい買いました~ꉂ🤣𐤔


私の地方ではというと…

当選W合わせて19名……

アソビューギフト10000円分 2名

JTB旅行券 10000円分 2名

シロカ ちょうりなべ1.0ℓ ちょなべ 5名

商品券1000円10名ガーン

全部で19名の狭き門でした煽り笑い


欲しかったのは、アソビューギフト10000円分で家族でイチゴ狩りに行きたいなぁとか妄想してパスタ買いまくりましたがよだれ


結果シロカが当たったみたいですキョロキョロ

(義実家に旦那の名義借りて応募したやつが当たったようです。)


パスタだらけになったので、何も当たらないよりは良かったです爆笑

私の名前と住所で3BINGO作ってかなり応募しましたが………
外れましたね😣⤵️⤵️⤵️

なんか気合い入れて応募したものこそ外れますね〜💦

そういえばトマト苗のオープン懸賞も外れましたぶー

ただ、こちらのオープン懸賞は私にとって本命じゃないので特ダメージ無しですニコニコ


スーパータイアップ(こちらも当たれば位?)やKAGOMEが行ってるクローズドの方に何件か応募していますので、そちらが本命ですニコニコ


トマト苗育ててみたいので当たりますように(-人-)♥


当たったばかりではなく…

外れたシリーズ🌠


⚫チチヤス

チー坊のスプーン2口応募しましたが、ダメでしたぁ〜


⚫イオン×ヨーグルト

ポイント入ってる方結構いますね〜🎶

私は、見事に外れました〜笑い泣き

イオン系と相性良いのですが、何故かポイント系は相性悪いのか当たってないですね〜爆笑

こちらも2名義でそれぞれ10口以上応募しましたけど、ダメでした〜びっくり

⚫イオン×P&G

→後で見たら夫のWAONカード当選1000🅿️でした笑い泣き3月末に気がつく…

⚫3Rキャンペーン

⚫鍋キューブ

⚫パナソニック電池

こちらは、2口応募しましたが、間違って追加で2枚作ったレシートが終了後と後で気がついてチーン…_(:3」 ∠ )_

⚫北海道チーズ

⚫ニチレイ(米系商品)1万円

⚫ご飯がすすむ君

旅行中で波乗りできず_(:3」 ∠ )_

⚫スーパー×伊藤ハム

ユニバのチケットが10名に当たる内容だったのですが、かなり気合い入れて応募したのですが、全然届かないので、きっと脱落でしょう🤣笑

キューピーの懸賞でなんとか当てたい(*•̀ㅂ•́)و✧

⚫カルビー(ポテトデラックス・シンポテト)

こちらもギリギリにアプリとハガキと2口ずつだしましたが、ダメだったみたいです笑い泣き


今月は、応募してる数にしては、初旬に結構当たってるので良い感じだと思いますびっくりマーク


後半がどうなのか不安ですが、3月あまり応募できてないので、応募頑張ります٩( 🔥ω🔥 )و


最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️