SSRI | らーゆの日記~♪デラックス

らーゆの日記~♪デラックス

楽しい毎日を過ごそうニャ

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



心療内科・精神科

に通院に来たよ!

だーれも居ないので

呼ばれ

入って先生と30分もはなしてた

と言うか 喧嘩🤛してた

パキシル辞める

なんて

言うから


SSRIの後遺症は?
SSRIによる前頭葉類似症候群

そのひとつが前頭葉類似症候群です。 これは、SSRIを長期に使用した結果起きる無気力状態のことです。 正常気分ではあるものの、何事にも無関心で動機づけが起こらず、疲労感があり、精神的に鈍い感じが残る状態で、感情が平板化し、かえってうつがひどくなったように見えます。
私は
回転目眩🙃めまい
で耳鼻科では異常なし
と 言う事で
心療内科に回され
パニック障害
と 言う事で
パキシルを飲み続けて
10年以上
私 離脱症状激しく
やめられませんでした。

離脱症状といえる具体的な症状としては、しびれ・めまい・だるさ・頭痛・耳鳴り・吐き気やイライラ・ソワソワ感(落ち着かない)・不眠・不安、シャンピリ感などがあげられます。 


パキシルの離脱症状はいつまで続きますか?



反対にお薬を減らしていくと、一気に血中濃度が低下してしまいます。 このためパキシルは、離脱症状が非常に多いお薬です。 長期間服用してから急激に減量すると、心身の不調が生じてしまいます。 これらの離脱症状は、薬が減って13日ほどして認められます。

以上は先生と話した内容では無いです。

調べた物です




パニック障害は

良くなって良かった


では薬を辞めましょう


とは 行かなくなってしまいました。



はたして

私はパニック障害だったのでしょうか?

疑問だったので

先生と30分も話してしまいました。頭がパニック🤯にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

疲れた1日でした。


帰りに蕎麦屋さんに寄り

鍋焼きうどんを頂きました♪




ここのうどん大好き💕です。

嫌な事も忘れさせてくれましたよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆