Piranha(ピラニア) | 語学を楽しむ日々

語学を楽しむ日々

英語を学んだり教えたり。
フランス語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語もゆる~く学習中!?…の備忘録。

前に見たと思っていたのですが,オススメに上がってくるので,なんだろう?と思いつつ見てみました。

 

行方不明になったカップルを探しにきた探偵のマギー。彼女に頼まれた現地の男性グローガン。

立入禁止の軍施設に侵入したカップルがプールで事故にあったと思い,水を抜いてしまう。放水されたプールの水には,大量のピラニアが入っていた。そして下流にはリゾートが。。。

 

 

 

 

この映画の中にでてきた耳馴染のある曲「おうまはみんな」。

 

 

ただ歌詞がなんともおそろしい。

 

 

Piranhaの監督はグレムリンと同じだそうで…

ちゃんと見たことないんですがね。

 

 

 

 以前見た『ピラニア』は,リメイク版だったのですね。

 

 たくさん歩ける靴ほしい!