ワタナベ薫さんの 「ネガティブとの付き合い方」 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。




2024.6.22おはよう御座います💐
6年前の今日のフェイスブック📚読書記録から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018.6.22 おはようございます🍃
今日は快晴で太陽の光が眩しいです。
昨夜、ワタナベ薫さんの新刊 「ネガティブとの付き合い方」を読み始めました。
薫さんの著書やブログはとても読みやすく、本田健さんの著書と雰囲気が似ています。
自分の中にあるネガティブな感情も大事なことであり、それを認めて感じることで、ネガティブな感情は小さくなって行くなど、心理学を踏まえてわかりやすく説明されています🍃
週末にゆっくり読書したいと思います。
素敵な金曜日を過ごしましょう🌏