【スヌーピーの名言】幸せとは、あなたが愛した誰かであり、あなたが愛した何かなんだよ。 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.6.20 こんばんは🏙今日も一日お疲れ様でした。木曜日の夜ゆっくり過ごしましょう🐰

フェイスブック「魂を揺さぶる言葉たち」から一部引用します。
~~~~~~~~~~~~~~~~
【スヌーピーの名言】
(1)僕はどこへ向かってるんだろう?何をしてるんだろう?人生の意味って一体何なんだろう?
(2)もっと野心を抱かなきゃいけないのかもしれないな。もっといろんな所へゆき、いろんな事もできたはずだ。その代わりにボクはうちにいてボクである事を選んだ。
(3)世界は狂ってるって警告しようとしてるのに、誰も耳を傾けない。
(4)何も期待しなければ何も得られない。
(5)犬は「さよなら」は、いわないんだ。
(6)人間て、恋に落ちるものなんだ、わかる?で、恋に落ちると、世界が全く違って見える!空はより青く、草はより緑にそして鳥達の歌はより甘くなる。
(7)「チャーリー」:いつの日か願いが叶うといいな。「スヌーピー」:そうなるように生きていかないとね。
(8)配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどういう意味であれ。
(9)上を見続ける。それが生きるコツさ。 
(10)見て見ぬふりして下さい、先生、何年かたてば笑い話ですから。
(11)どんな問題も逃げきれないほど大きかったり、難しかったりはしない!
(12)自分以外の人間になりたいと願いながら、人生を送るのは耐え難いって。
(13)もしいい事が言えないなら、むしろ黙ってる方がいいんです。
(14)「いつも」って言うなよ!人生に「いつも」はないんだ。
(15)幸せとは、あなたが愛した誰かであり、あなたが愛した何かなんだよ。
(16)僕は年を取ってるんじゃない。深みのある人物になってるんだ。
(17)僕の人生は、方向性はないし、目標も意味もないけれど幸せだよ。なぜだか分からないけどね!
(18)人生は10段変速の自転車のようなものだ。持っているのに一度も使った事のないギアがいくつもある。
(19)うちのおじいちゃんは、長年生きてきたけどいまだに人生が「わからない」って。
(20)昨日から学び、今日に生き、明日に期待する。
(21)どうして人は一晩中眠れずに全てを心配しなきゃなんないんだ?どうして人は世界中の悩みを背負わなきゃなんないんだ?
(22)どうして人生って何でも難しいのかな?誰も人生がこんな大変になるって教えてくれなかった!
(23)不安になったのかい?眠れずに心配してたの?さあ、心配しないで…僕がいるよ。僕が安心させてあげる…何にも心配ないよ…
(24)僕の事を好きじゃない人を心配している時間はないよ。僕の事を好きでいてくれる人を大切にするのですごく忙しいからね。 - スヌーピー -
~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上 引用終わり。【スヌーピーの名言】人生を生きる上で大切な事を語っています。
・何も期待しなければ、何も得られない。
・配られたカードで勝負するっきゃないのさ、それがどういう意味であれ。
・上を見続ける。それが生きるコツさ。
・幸せとは、あなたが愛した誰かであり、あなたが愛した何かなんだよ。
・僕の事を好きじゃない人を心配している時間はないよ。僕の事を好きでいてくれる人を大切にするのですごく忙しいからね。
皆さんは何か心に響く言葉がありましたか?

皆さん、将来叶えたい夢や目標はありますか?
自分には難しいとか無理とか、行動する前から諦めたりしていませんか?
大きな夢でも、一歩ずつコツコツと前進していけば、その姿は徐々に近づいてきて実現の可能性が高まります。最初から諦めたりせずに、夢や目標の実現を楽しく想像してみませんか?
コーチングに興味のある方は、コメントやメッセージで、お気軽にお声がけください。

メールフォーム (formzu.net)
クライアントの目標達成に向けて、全力でご支援をさせて頂きます🌷🐰🌷