尊敬するワタナベ薫さんの新著 「本当の引き寄せの法則」を購入❗️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。





2024.6.20おはよう御座います💐
7年前の今日のフェイスブック📚記事から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2017.6.20 こんばんは🍃
会社の帰りに、三省堂有楽町店に寄り、
尊敬するワタナベ薫さんの新著 「本当の引き寄せの法則」を購入しました🐾
薫さんのサイン入り、特製ポストカード入りです💤
ゆっくり読みたいと思います🌏