神尾葉子さんの「花のち晴れ 花男next season 3」集英社 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.6.18おはよう御座います💐
1年前の今日のフェイスブック📚読書記録から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023.6.18おはよう御座います♪
今日も晴れて暑くなりそうです。
水分補給して過ごしましょう🐰
神尾葉子さんの「花のち晴れ 花男next season 3」集英社440円+税を読み終えました📚2023年読書記録91冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
花沢類の言葉で、音への恋心を自覚した晴。
誤解も解け、晴は音にビラまきの犯人は愛莉だと伝えるが、愛莉は晴を想い深く傷ついていた。
音の前に現れた彼女は、許しを求め、「友達になって欲しい」と告げるが……⁈」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神尾葉子さんは、漫画家です。
本作品は、少年ジャンプ+ 2015年46号、48号、50号、52号、2016年1号、3号、5号、7号に掲載された作品を収録しています。
神尾葉子さんは、次のように語っています。
「もう3巻です。早いですね。
この連載を描いていると、よくF4やつくしのことを思い出します。鮮明に。たぶん、私の中で彼らもこのお話に出たがっているんだなーと思います。」
個性的なキャラクター達が繰り広げる学園生活。楽しみながら読み進められます。
興味ある方は、是非お読みください📚🐰