神尾葉子さんの「花のち晴れ 花男next season 2」集英社 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

 

2024.6.17 おはよう御座います💐
1年前の今日のフェイスブック📚読書記録から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023.6.17こんにちは😃
今日は晴れて暑くなりましたね。
水分補給して過ごしましょう♪
神尾葉子さんの「花のち晴れ 花男next season 2」集英社440円+税を読み終えました📚2023年読書記録90冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音(オト)に婚約相手がいることを知った晴(ハルト)。
その相手とは、桃乃園学院の生徒会長 馳天馬(ハセテンマ)だった!!
ショックのあまり寝込んだ晴は、音への恋心を指摘される。
自分の気持ちが分からず、悩む晴の前に、F4のあの人が現れて…⁈
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神尾葉子さんは、漫画家です。
本作品は、少年ジャンプ+ 2015年30号、32号、34号、36号、38号、42号、44号に掲載された作品を収録しています。
神尾葉子さんは、次のように語っています。
「とても久しぶりの隔週連載ということで、もの凄い勢いで日々が過ぎていきます。
このあいだ年が明けたのになぁ…とつぶやくのは今年も終わりな秋の日です。」
個性的なキャラクター達が繰り広げる学園生活。楽しみながら読み進められます。
興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄