神尾葉子さんの「花のち晴れ 花男next season 1」集英社 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.6.12おはよう御座います💐
一年前の今日のフェイスブック📚読書記録から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023.6.12 おはよう御座います😃
神尾葉子さんの「花のち晴れ 花男next season 1」集英社440円+税を読み終えました📚2023年読書記録87冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
英徳学園からF4が卒業して2年……。
F4のリーダー道明寺司に憧れる神楽木晴は、「コレクト5」を結成し、学園の品格を保つ為、“庶民狩り“を始めた!
隠れ庶民として学園に通う江戸川音は、バイト中に晴と遭遇し⁈
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
神尾葉子さんは、漫画家です。
本作品は、少年ジャンプ+ 2015年11号、13号、15号、17号、19号、21号に掲載された作品を収録しています。
神尾葉子さんは、次のように語っています。
「久しぶりに英徳学園を描いて、わくわくしています。「花より男子」を読んだことのない方も楽しめる作品にしたいなと思っています。続刊もよろしくお願いします❗️」
私は「花より男子」を読んだことがありませんでしたが、引き込まれて楽しめる作品ですね。
興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄