【人生最期の日の未来のあなたより】 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.5.16 こんばんは🌃今日は朝は雨☔が降りましたが、お昼から晴れ気持ちいい気候になりました。木曜日の夜ゆっくり過ごしましょう🐰

フェイスブック「夢追い人」から一部引用します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【人生最期の日の未来のあなたより】
どうも。僕はあなただ。
理想の人生を生きた人生最後の日のあなただよ。
人生は短い。
あっという間だった。
生まれてから、今日までの事を考えてごらん。
長いようであっという間だっただろ?
同じように、今日から、人生の最後の日までもあっという間なんだ。
やりたい事は全てやるがいい。
人間は、死ぬ間際、やった事に後悔する人は少ないものだ。
やらなかった事に後悔する。
チャップリンがいったとおりだよ。
In the end,everything is a gag.
つらかったことも、最後には全部ギャグになる。
ボブマーリーが歌ったとおりだよ。
Everything’s gonna be alright.
すべてだいじょうぶだから。
やってみたい事はやってみるがいい。
なにもかもだいじょうぶだから。
人生最後の日を迎える私から見ると、うまくいったかどうかなんて、どうでもよかったんだとわかる。
人生最後の日から見ると、すべての出来事は夢の中の思い出になるんだ。
本当に大切なのは、ハートをひらく事、自分に素直になる事。
今の自分の気持ちにちゃんと寄り添ってあげるんだ。
「ほんとは、どうしたいの?」って。
それが、未来の私からあなたに一番伝えたい事だ。
人生は文字どおり旅なんだ。
旅に成功も失敗もあるか。
そして、旅には、やらなければいけない事もなにもない。
歯を磨く、それくらいのもんだ。
だいじょうぶ。
子どもの頃の気持ちを思い出してごらん。
そう。その気持ちだ。家の扉を開けたとたんに、走り出していたあの頃のあなた。
私は、私の人生を選んで本当によかった。
人生最後の日、私は今幸せだ。
今、心からそう思えるのはあなたのおかげだよ。
今のあなたが、沢山、たくさん、悩んでくれたからだ。
今のあなたが、沢山、たくさん傷ついてくれたからだ。
そして、今のあなたが勇気を出して一歩踏み出してくれたからだ。
素晴らしい人生だった。
心からありがとう。
あなたはひとりじゃない。
私を含めて、未来のあなた達が、みんなあなたを応援している。
そして、みんなあなたに感謝している。
では、人生最後の日に会おう。
Everything’s gonna be alright.
全てだいじょうぶだから。
出典:あした死ぬかもよ? ひすいこたろう
~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上 引用終わり。【人生最期の日の未来のあなたより】ひすいこたろうさんの言葉。心に響きますね。
「人生は短い。今日から、人生の最後の日までもあっという間なんだ。人間は、死ぬ間際、やった事に後悔する人は少ないものだ。やらなかった事に後悔する。」
「人生最後の日を迎える私から見ると、うまくいったかどうかなんて、どうでもよかったんだとわかる。人生最後の日から見ると、すべての出来事は夢の中の思い出になるんだ。
本当に大切なのは、ハートをひらく事、自分に素直になる事。」
皆さんは、何か心に響く言葉はありましたか?

皆さん、将来叶えたい夢や目標はありますか?
自分には難しいとか無理とか、行動する前から諦めたりしていませんか?
大きな夢でも、一歩ずつコツコツと前進していけば、その姿は徐々に近づいてきて実現の可能性が高まります。最初から諦めたりせずに、夢や目標の実現を楽しく想像してみませんか?
コーチングに興味のある方は、コメントやメッセージで、お気軽にお声がけください。

メールフォーム (formzu.net)
クライアントの目標達成に向けて、全力でご支援をさせて頂きます🌷🐰🌷