z李さんの「飛鳥クリニックは今日も雨」集英社 | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

2024.5.7 おはよう御座います💐
1年前の今日のフェイスブック📚読書記録から転載します🐰
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2023.5.7おはよう御座います😃
連休最終日は雨模様☔️
晴耕雨読で読書中。
z李さんの「飛鳥クリニックは今日も雨」集英社1650円税込を読み終えました📚2023年読書記録67冊目。以下本書から一部引用します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一線を超える、すなわち体を売る行為には当初は抵抗があったものの、トー横に流れつく少女達がまるでデフォルトのように売春している様を見て覚悟を決めたとの事。奥歯を噛みしめるようにしてミクが言った。
「実際にセックスする時間なんて20分位でしょ。我慢すればお金貰えるなら別にいいかなって。割り切る事にしました。ただ私、自分の端末を持って無いからお客さんを引く事が出来なくて。悩んでたら「ルカくんが沢山紹介してくれるよ」って聞いて、頼る事にしたんです。実際、ルカくんに相談したらその日からお客さんつけてくれて。場所はいつもカスタマカフェの下で待ち合わせ。ルカくんに言われた通りの時間に行けば、そこにお客さんはいました。家には絶対に帰らない。あんなところ……」
ミクのように家出して歌舞伎町に流れつく少年少女には、家庭で決定的に何かがあった場合が多い。
そんな事例は沢山見てきた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上引用終わり。
z李さんは、経歴不詳。表と裏の境界線上にいるインフルエンサー。Twitterのフォロワー約75万人超。週刊SPA!にて同名小説を連載中です。
新宿歌舞伎町を舞台に繰り広げられる探偵事務所への怪しい相談の数々と、その調査対応を、生々しいエピソードを交えながら描いています。
詐欺、違法賭博、ポーカー、麻雀、競艇、仮想通貨、fx、麻薬、ドラッグ、援助交際、振込め詐欺、トー横キッズ、ヤクザなどなど。
表と裏の境界線上にいるインフルエンサーのz李さんならではの作品です。
興味ある方は、是非お読み下さい📚🎄