ブルーノート東京でt-スクエアのライブ2日目の2ndステージを鑑賞❗️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。





















2024.4.27 こんばんは🌃ブルーノート東京でt-スクエアのライブ「MEMORIES of HIROTAKA IZUMI T-SQUARE Family plays the great works of Hirotaka Izumi」🎹🎷🎸🥁🎼🎶2日目の2ndステージを鑑賞しました♪
今日も和泉宏隆さん作曲の懐かしい曲を10曲、最後の2曲以外は、昨日とは違う曲を演奏頂き、和泉宏隆さんがメンバー時代のライブを思い出して感動しました。
MCコーナーでは、和泉さんのオヤジギャグを伊東さんが語り、久米大作さんからは、和泉さんの運転するミニクーパーの助手席に乗り、和泉さんをthesquareのキーボードに誘った話などなど。貴重なエピソードを聞けて嬉しかったです💐
伊東さん、坂東さんはじめサポートメンバーの皆さんの熱い演奏。有難う御座いました🎶💐
天国で和泉さんも喜んでいると思います🐰
#和泉宏隆 #和泉宏隆ソロピアノライブ #和泉宏隆さん