lotus with flowers❗️染井吉野ちゃんと撮影‼️ | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。









2024.4.13 lotus with flowers🚙🌸
染井吉野ちゃんと撮影していたら、工事現場に向かう途中の男性から声かけられ、立ち話しました。

子供の頃、週刊少年ジャンプで「サーキットの狼🐺」を読んでいて、ロータスヨーロッパが大好きだったとの事。


旧車に憧れていると話されたので、強くオススメしました。自分が憧れているクルマを手に入れる為に、仕事も頑張れるし、休日の早朝ドライブして、エンジン音に癒されるので、是非好憧れのクルマを手に入れてください!と話しました💐素敵な土曜日を🐰


#ロータスヨーロッパ #ロータスヨーロッパスペシャル #lotuscars #lotuseuropa #lotuseuropaspecial #旧車 #サーキットの狼 #花 #flowers #flower #桜 #さくら #サクラ #染井吉野 #ソメイヨシノ