コーチングモニターセッション6回目を実施しました | 生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

生きている間にやりたいことをやろう!コーチたき坊のブログ

「好きなこと、ワクワクすることを生きている間に一つずつやる」をモットーに同じような思いを持つ方を支援するコーチ。2022年ワタナベ薫さん主催のMCCコーチ養成スクール第1期修了。好きなこと、ワクワクすることをやりたい方の背中を押します。

 

2022.12.6 こんにちは😃
10月に実施したコーチングモニターセッションの記事です📚
〜〜〜〜〜〜〜

2022.10.26お疲れ様です🏙

先程コーチングモニターセッションの6回目をzoomで行いました。


前回立てた実行計画の進捗状況を質問し、課題を確認。

課題に対する改善策をどうしたら良いか質問し、

クライアントさん自らが改善策を回答頂き、早速今晩から実施する事に。
この1ヶ月でスタート時点から着実に進捗されて来ましたが、

ここから更にギアを上げて少し難易度高めの課題を毎日こなす事になりました。

クライアントさんからセッション後に感想を頂きました。
〜〜〜〜〜〜〜
今日の感想です。
ありがとうございました。
自分中で薄々は気づいてはいたけど、

逃げていたことがやはり必要なことだったということ。

 

実は、それが一つの壁であり乗り越えるタイミングなんだ

ということを発見することができました。
簡単ではないですが、出来ることなので決めたことを、毎日続けていきます。
〜〜〜〜〜〜〜
引き続き宜しくお願いします🤲

#ワタナベ薫 #ワタナベ薫さん #ワタナベ薫さんセミナー #metacreationcoaching #wjpoducts #コーチング #コーチングセッション