みんにゃんは まだ「ゲージのなか」リュウだけ・・・・(^^♪ | 遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

遊書画momo シャルトリュー達と遊ぶ (猫物語)

「猫好き」よっといでぇ~ ブルー軍団(シャルトリュー3匹)バラバラ軍団(ボンベイ・ロシアンブルー・茶トラ)外猫トラ と犬(狆)

トラニコ流れ星晴れマイクきのうはくもりでも「25ど」でちた!

むちあちゅーかったようでちゅ!

きょうもくもりで「23ど」でちゅ!

トラニコ流れ星きのう病院あし「きんにくまん」筋肉の「せんせい」やすみガーン

ほんで おんなの「きんにくまん」筋肉やったらちいでちゅ!

めちゃ きもちよかったらちいでちゅよ!

ロンちゃん なんぼでも「シーバ」たべりゅきに「げんき」グッ

あさ あんちゃんは みんニャンと おなじ「カリカリ」

チョット のこしとったらちいでちゅ!

 

・・・・・レオ「カリカリ」おわったのなにぁ~ショボーン

 

 

あ~あ~・・・・カリカリ のこってるけど

リュウにーたんように・・・・のこしてるんだ!

 

 

カリカリ・・・・ポッコは ここで「カリカリ」たべるんだ!

ほしくなかったら・・・カギあけてぇ~って いったら

でれるんだダッシュ

 

 

ガリガリ・・・・「シーバ」たくさん たべてるんだ!ニコニコ

 

 

クンクン・・・・❓「シーバ」ないのかな?

まだまだ「たべりゅじょ!」

10こ×○○なんだ!

おかーたん・・・・ロンが たべた「かず」わすれるんだうずまきパー

 

 

・・・・・リュウは薬「チュール」だまされてるけど・・・・

みんにゃんは まだ「へや」からダッシュないんだ!

リュウは「レオたん」の カリカリ・・・・

レオたんは リュウの「カリカリ」たべるんだ!

でも・・・・みんにゃん でれないんだカギ

リュウは ここで「ま~つ~の~」

トラニコ流れ星ほんまに ロンちゃん病院から かえってきて

「よかったなぁ~」げんきだま・・・すごいなぁ~

あのまま病院で おったら札束札束とられて虹へ・・・・かも・・・・

ほんまに家かえとって よかったなぁ~

ノゾムたんも「げんきだま」がんばってな!