早春を感じるスタイリングPhoto* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


くもり 9℃/9℃


昨日はすっかりポカポカ陽気で暑いくらいでしたネ。


ワタシの住んでる方は雨風も早くに止み 日中ずっと良いお天気で気持ち良かった(´∀`)





さて・・・


またお花屋さんで見つけてきたコ*



桃の花です桃の花


せっかくなら桃の節句に買えばいいのにプチプラで見つけたのでつい・・・


ま、ちょこっと季節を先取りということで(●´ω`●)ゞ




手前のミモザ(すっかりドライになってます) を菜の花に見立てれば


まぁ すっかり春♪



と思ったんだけど なんとなく寂しくて絵にならなかったので・・・




また演出して撮影してみました♡



古洋書にアンティークのポスカや薄ピンクの小花も散りばめて・・・



う~ん でもこれだけじゃちょっと寂しい汗



ということでヴィンテージのお人形を加えてみたり・・・



う~ん なんか違う(;^ω^A



ピンク系でもっと雰囲気ぴったりのアイテムがないかなぁって家の中をうろうろ・・・


ワタシってピンク系あんまり持ってないのよね(;^_^A



お、可愛いアイテム見つけました♡



パレリーナのシューズ*


どうどう!?


なんだか優しい雰囲気で早春のイメージ♡




さらにはお気に入りのリメイク小瓶も加えて・・・   ってあんまり変わらんかったわ(;^_^A

でも撮った後で こんな写真どこかで見た記憶が・・・って思い出して

調べてみたら 憧れのあの方が以前撮った写真とアイテムがダブっていた汗

ピンク繋がりで探しただけで決して真似した訳じゃないんだけど・・・ごめんなさい(>人<;)



でも最近こうやってスタイリングフォトを撮るのが


ちょこっとマイブーム♡


自己満足の世界だけど 何気に楽しいのデス♪


でも結構納得いくまで何枚も何度も撮りなおすので時間かかってます(;^_^A




それから 最近嵐ネタ書いてませんね・・・というメールを頂いたのですが・・・

近頃は自分の中で気持ちが落ち着いているだけで特に理由はありません。

また書きたくなったら書いちゃうと思いますのでその時はまたお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`)



今日は野暮用で都内まで出てその後はお友達とランチ♡


久々に美味しいもの食べておしゃべりしまくって発散してくるよぉ(≧∀≦)ノ


それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村