Happy Valentine ♡ | .P*J* 's Home & Garden


おはようございます*


雨晴れ 11℃/24℃


今日も昨日に引き続いてあったたかい♪


てか2月に24℃ってかなり異常な気もするけどあせる



今日はValentine's Dayですね♡


我が家では毎年お互い送り合いっこをしています。


今年は手作りしようかな~って思ってたんだけど


やっぱりお菓子作りの苦手なワタシσ(^_^;)  独身時代は何度か手作りしたんだけどね汗



失敗したら悲しいので昨日息子と買い物に出たついでにケーキを買ってきました。


何軒かケーキ屋さんを見て回って


息子が選んだケーキ*



ANTENORのハートショコラ♡


ワタシ的にはラズベリーの乗ったケーキが良かったんだけど


子供には酸っぱいもんね(;^_^A


ちょっと小細工して撮ってみましたん(´∀`)



そしてもう一つ・・・



A La Campagneのチョコレート♡


これはBOXが可愛かったので思わず自分用に(≧∀≦)


ナッツたっぷりで美味しそう♡




そしてそして・・・・・・・



とうとう息子もチョコレート頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


といってもダンスレッスンの仲間達からの思いっきり義理チョコなんだけど


今年も本命チョコはきっとムリだわね 笑。 


でも今年からはホワイトデー用意しなくちゃいけなくなるのね汗


しかも圧倒的に女の子の方が人数多いから大変(;^_^A


ママ頑張ります!!!   でもきっとまた買ってきちゃうと思うけどヽ(;´ω`)ノ




それから今さらながらお知らせデス。


もうご存知の方も多いと思いますが


本日 あの愉快な仲間達が【CHEERS】でイベントをします!!!


{A923F4F7-B7EB-4E24-818D-D965C9112259:01}

{E1CA6B80-EE24-444C-945B-311081EBCA15:01}


ワタシは今回参加してませんが


素敵な仲間達の素敵な作品が勢ぞろいしてます♪


今から準備して【CHHERS】に急げ~~~(≧∀≦)ノ



それでは・・・


皆さまも素敵なValentine's Dayをお過ごしください・・・♡


一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村