飾りドアを作ってみようWS*11th*レポ  | .P*J* 's Home & Garden
おはようございます*


今日も北風・・・・寒ーい>_<

急に冬が来たようでびっくりです。。。



昨日は【飾りドアを作ってみよう】のWSでした!


今回ご参加頂いたのは以前もご参加頂いたOさんと 初めましてのKさん♪



でもまたまた写真思い切り撮り忘れちゃって・・・あせる


いきなりランチの写真で失礼します(;^ω^A

{411A4624-ADCE-43C5-B984-7BC865D23408:01}

持ち寄って頂いた美味しそうなパンで楽しいランチタイム♪

お二人ともスムーズに作業して頂いたので時間もたっぷり取れました*^^*


午後からはエイジング+仕上げをして完成~~~!!!


ほんと写真撮ってなくって・・・省略しすぎですいませんσ(^_^;)







こちらはKさんの作品*基本サイズです♪



とってもいい感じにエイジング出来ました*^ー^*






そしてこちらはOさんの作品*

前回は基本サイズを作られて 今回は特大のブラックに挑戦してくれました。




初めてのブラック・・・

ワタシもちょっと緊張したけど なかなか渋くて恰好いいドアが完成しましたよ~♪

逆光になっちゃってうまく撮れなくてごめんなさい>_<

サンキライのリースと洋書が似合います♡



今回ご参加されたお二人は 多種多様なハンドメイド系の習い事をしていらっしゃって

話を聞いてるだけでもすごく刺激になりました!!!

偶然にもお二人の通っている先の先生が一緒だったり・・・

やっぱり好きなものが共通しているとどこかで繋がってることが多いんですね♡


こういう素敵な繫がり、どんどん広がってくれると嬉しいです(´∀`)


Kさま、美味しいお土産も頂いてしまってすいません汗

あとでゆっくり頂きますね*^^*


今回もとても楽しい時間を過ごせました♪

お二人ともありがとうございました(*^ー^)ノ


【飾りドアを作ってみよう】のWSも残すところ あと2回!!!

引き続きがんばります(*´∀`*)ノ



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村