DIYホワイトインテリア化計画*キャビネのリペイント* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


カラっと晴れているけど北風が冷たくてちょっぴり冬を感じさせる朝です。。。


家の中でも半袖だと寒い~~~あせる


てか、10月上旬でこの北風・・・早すぎないか?(;^_^A



昨日は制作の合間に急に思い立ってある物を塗ってしまいました!



こちら↓

DIY始めて間もない頃、初めて大物に挑戦した素朴なフレンチカントリー風キャビネ*



ちなみに作った当初の姿は・・・

ブルーグレーでした(´∀`)



それを今回はもちろんホワイトに。。。



天板は本物の古材を使ってたので このままの色で残しておこうと思ったんだけど


なんかとても浮いてるような気がしたのでこちらも思い切って!


全部ホワイトにしちゃいました!!!




でもがっつりエイジングして古味は残してあります*^ー^*




うん、ワタシの目指しているホワイトシャビーな感じに近づいたかな?


白にすると圧迫感もなくてすっきりした感じがします(´∀`)


このキャビネ、IKEAのバスケットがぴったりなんだけど


カゴの色はナチュラルな方がいいかな。。。


またIKEAに行って買ってこよっと♪



上の部分・・・ちょっとごちゃごちゃしてますが


ここにもいずれ棚を作ってすっきりさせる予定です。




引きで見てみると・・・



あ、やっぱり扉の黒が浮いてきちゃいますね~汗


ドアはどうしようかな? やっぱり塗り替える?


でも黒いドアも好きなんだよな(;^_^A


床も早く張り替えたい~~~!!!


でも広い面積だからどうしたらいいもんかまだ悩み中汗



優柔不断だから一つ一つ悩みながら、迷いながらのお部屋改造・・・。


でも一歩一歩理想に近づいていくのはなかなか楽しいもんです♪



今日は【飾りドアを作ってみよう】のWSです。


お越しになる方々、どうぞお気をつけていらしてくださいね(*^ー^)ノ



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村