憧れのショップでお買い物* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*



先日 ワタシの今一番の憧れの人・・・


ふわもくちゃんも大好きな吉原 理映さんのWEB SHOPでお買い物をしました♡



りえさんといえば一つ一つ心のこもったラッピングもとても素敵っていうのを知っていたので


自分用だけど もちろんお願いして・・・



届いたお品はこんな風にセンスのあるラッピングで届きました♪




うわ~想像してた以上に素敵*


そして箱を開けた途端 とてもいい香りが( ´艸`)




今回購入したのはこのホワイトのデコラティブなフレーム*



先日リペイントしたリビングのチェストの上に飾りたくて・・・♡



添えられていたカードもとても素敵だったので そのままinして飾ってます♡


うんうん素敵・・・・♡



ん? でも同じホワイト系でも色がちょっっとずつ違うのでなんだか微妙!?汗


実はチェストはミルキーホワイト、上の棚はアイボリー、


そしてフレームはグレーがかった白なのです(;^_^A


う~ん これはちょっと計算違いだったかなσ(^_^;)



と思って・・・・・・


アイアンの飾りドアの方に飾ってみました。


どうかな・・・・


悪くはないけど今度はフレームがちょっと小さく感じて微妙!?あせる 



ホワイト系のフレームは幾つか種類があったので


もっとちゃんと確かめれば良かった>_<


でもフレーム自体はとても素敵なので なんとかもっと活かせる場所を探さなければ汗



ネットでのお買い物でこういった誤算はちょこちょこあるワタシです・°・(ノД`)・°・



もう少し施行錯誤してみますヽ(;´Д`)ノ



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます*^^*

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村