飾りドアを作ってみようWS*9th*レポ | .P*J* 's Home & Garden
こんにちは*


昨日は久しぶりの

飾りドアを作ってみようのWSでした。

{DB77B2A9-4ADB-4C41-BB2E-31555C895E8A:01}

ご参加いただいたのはケイ さんとyuki さん

お友達同士でのご参加でした。



お二人ともとて仲が良くて そして制作中も楽しい楽しいと言いながら頑張ってくださいました♪


途中ランチを挟んで いきなりの完成図です!


{85AE4A41-256F-4158-B5C9-D8EE728BA484:01}

基本サイズと特大サイズで格子窓Ver.です。

エイジングもとてもいい感じに出来ました♪


{00622444-2CAE-4D71-92E8-CDA269F201FB:01}

リースを飾ると雰囲気が出て さらにかわいい( ´艸`)


{C0D73D89-17E7-47A8-9B9A-15389CC1D718:01}

めでたく時間内に完成させてくつろぎティータイムの時間・・・*


お二人ともとても話しやすい方で ワタシもとっても楽しい時間を過ごせました。


本当に・・・毎回毎回思うのですが 

ご参加くださる方々

皆さんとても良い方達ばかりで ワタシもとても助けられております*^^*


yukiさん、ケイさん ご参加頂いて本当にありがとうございました♪


またお会い出来るのを楽しみ~にしていますね(*^ー^)ノ


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます*^^*
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m