素敵なお庭のあるブロ友ちゃんのお家へ* | .P*J* 's Home & Garden
【WSお申込みの方々へ】
先ほど初回分の抽選とその他の日程調整が終わりましたので
順次ご連絡差し上げています。
お手数ですが、またお早目にお返事頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


こんにちは*

くもり雨 10℃/13℃


昨日は息子を連れてブロ友のゴローちゃんとお出かけしてきました♡

まずは アイムホームという素敵なカフェでランチ*

{6BB4A2C9-98AF-4E5C-8176-FE188768729B:01}

お野菜いっぱいの体に優しいランチ♪

お味も優しくてとっても美味しかったー。

お庭もナチュラルでお花や雑貨も売っているとっても落ち着くカフェでした(*^_^*)


それからワタシの希望でゴローちゃんのお家へ*{727A3D99-E229-4C4F-816E-1CEBC30C4FE4:01}

彼女のお家は2度目なんだけど

以前から素敵だったお庭を最近彼女がさらにDIYししてすごく素敵になっていたので

ぜひ見せてー♪とお願いしちゃいました。

板壁フェンスを作り直したり、新しい花壇も増えて

広くて開放的でとっても居心地の良いナチュラルなお庭になってました( *´Д`*)

{6F0E774D-A56F-41AC-A852-82D80B3A6024:01}

お家の中は前にもご紹介してるけど

こちらも広々していて あちこちに彼女のアンティークコレクションや雑貨が飾られていて

ほんとに素敵なのだ♡

愉快な仲間達の作品もいたるところに飾られてるの、嬉しすぎる (≧▽≦)


なんといってもテラスルームが素敵すぎて ここに住みつきたいほど 笑。

ファイヤーキングのコレクションの食器でサーブしてくれるところもオサレ♪


何もおもてなし出来なくてごめん~って言いながらも

こんなにいろいろ出してもらっちゃって・・・


ゴローちゃんのさりげない気遣いにはいつも感動します( ´艸`)


そして昨日の朝完成した出来立てホヤホヤのサインボードをお庭に設置してもらって♪

{1A1489A4-700E-42B0-BB42-1F7E598C14C9:01}
{1F4237DA-63D3-44CB-940C-754E6736F13E:01}

わーい、白い板壁にぴったり♪

これはおおよそのデザインはゴローちゃんが自らしてくれて

それをワタシがちょこっとアレンジしてサインボードに仕立てました。

色はわかりづらいけど上の方がダークグリーンで下が濃紺です。

色を出すのが結構難しくて デザイン起しに時間かかっちゃったけど

なんとか形に出来て良かった(*^_^*)


このサインボード

思ってた以上にいい感じに仕上がったのでゴローちゃんの了解を得て

イベントにもデザイン違いで幾つか作ってみたいと思います^^


ゴローちゃんちはあまりにも居心地良くってずっとお邪魔していたかったけど

その後はまたまたワタシのお願いでジョイフルホンダへ。


ここではオーダー制作用の木材をわんさと買いこんで

そして今DIY中のリビングの飾り扉の取っ手も素敵なモノを見つけたのでお買い上げ♪

ちゃっかりそのまま送ってもらってしまいました(;^ω^A


ゴローちゃん

昨日は素敵なおもてなし 本当にありがとう♡

またお会い出来るのを楽しみにしてるね(*^ー^*)ゞ


今日はお天気悪し・・・

週間天気予報を見ても これからしばらくは曇りか雨マークばかりで

寒さもぶり返すようです・・・憂鬱 >_<



皆さまも体調に気を付けて・・・

本日も穏やかな一日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。
本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村