オーダー品紹介*ブラウンシャビーなステップラダー* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


晴れ 2℃/9℃



今日は久しぶりにオーダー品のご紹介になりマス。



定番のステップラダー*


こちらも根強い人気です( *´Д`*)




ブラウンシャビーVer.になりマス。


エイジングはこんな感じで全体的に古びた風合いに仕上げてあります。




後ろ脚を広げて頂くと自立もします。




でも正直自立させるとスペースを取るので ワタシはたたんで立て掛けて飾る派・・・


てか自分ちが狭すぎるから 笑。


スペースに合わせて置いてくださいね~♡


って・・・・・・・


オーダー品と堂々と書いてますが・・・


実はこれ 去年の9月に行ったプレ企画当選者さまからのオーダー品デス(・Θ・;)


今回たまたま当選した人が仲良しのmayo*ちゃんだったため


甘えに甘えさせて頂いて なんと予定より約2ヶ月遅れ(;^ω^A


mayo*ちゃん 本当に申し訳ないっあせる


お詫びに今度会った時 思いきりHugさせて~~~♡


いや、かえって迷惑だろうな 笑。



という訳で去年の反省を踏まえて


次回からプレ企画を開催する場合はもっと余裕のある時にしたいと思いマス(●´ω`●)ゞ



またオーダーについては期間限定でのみ受付をさせて頂いております。。。


次回受付は当初 今月中旬の予定としてたんですが


やはりこちらもいつもお待たせしすぎて申し訳ないので


イベントが終わってからの2月中旬くらいに変更させて頂こうと思っております(_ _。)


もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃったら本当に申し訳ないのですが


どうかもうちょこっとお待ち頂けると嬉しいですm(_ _)m




今日は明日開催する今年第一弾のWSの準備します!


まだあちこち家の中のディスプレイが中途半端で


こんなんでお客様を呼べるのかと焦り気味あせる


ではでは・・・頑張ってきやす=



一手間かけてのポチっと本当にありがとう♡

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村