フランスの香りのする素敵便+Instagram* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れ 0℃/9℃



一昨日 我が家にもやっと届きました~♪





フレンチインテリア好きの間で大人気のmikiちゃん からの素敵便♡


ワタシはちょっと出遅れてしまったけどやっとこのおフランスの香りのプンプンする


素敵な石膏オーナメントとキャンドルをゲット出来ましたо(ж>▽<)y ☆


どちらも本当に素晴らしい出来♪


すでに皆さん素敵に飾っておられますよね( ´艸`)



ワタシはどこに飾ろうか迷いましたが・・・



石膏オーナメントはやっぱり最近DIYした飾り棚に*



最近この棚はこんな感じになってマス。


ってまだ完成形じゃないのにガンガン飾ってるけど 笑。


石膏・・・mikiちゃんのいうようにコーヒー染めしてみたいけど うまく出来るかしらん!?



そしてキャンドルは玄関に・・・





玄関ディスプレイも全体は殆ど変ってないんだけど(^-^;


天使の羽のオーナメントはあとでちょっと細工してみたいな♡



mikiちゃんは元々アメブロのブロガーさんから最近エキサイトブログにお引越ししちゃったんだけど 


インスタでmikiちゃんの繋がりから今まであまり交流出来てなかった


他のフレンチインテリアのブロガーさん達とも交流が出来るようになってとっても嬉しくて♡


関西在住のフレンチインテリアのブロガーさん達は本当にどの方も素敵なの( ´艸`)


いつかはお会いして(そしていつかちゃっかり実際お家にお邪魔してみたい)憧れの方達ばかり♡


皆さま これからどうぞよろしくお願いしまーす( *´Д`*)


mikiちゃん 今回は素敵なお品をありがとうございました♪


これからもまたドンドン素敵なモノ作って・・・ネットショップも楽しみにしてるねヾ(@^▽^@)ノ



インスタと言えば ワタシまだ不慣れで・・・・


コメント書いても何度も途中で送信されちゃって細切れでコメしちゃったり


昨日はやっとコメ返しの@の付け方を覚えたんだけど


やっとお返事書けたー!っと思ったら なんと自分宛に書いちゃってたり 笑。


恥ずかしいから後から削除したけど(;^_^A


タグの付け方も何度か間違えたけど皆に教えてもらってやっと出来るようになった♪


でも面倒であまりタグ付けしてないけど 笑。


最近インスタが楽しくてちょこちょこUPするようになったので


良かったら皆さまも覗いてみてくださいね♡


Instagram



それから昨日インスタにも載せた写真*



お気に入りのエンジェルちゃん♡


この写真もやっと自分のデジカメでボカし方を覚えて撮った写真。


でもマクロ機能だから広範囲は撮れないのよね(ノ_・。)


ちっちゃな白い花はレースフラワー*


この花が意外にも可愛くドライになると知って今回たくさん買ってみたんだけど


今回うまく出来るかな♡



それでは今日は仕事行ってキマス=



いつもポチっと一手間本当にありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとっても励みになっております。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村