リビングキャビネ*ディスプレイの変化* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れくもり -2℃/7℃



今日もお寒いですね(~-~;




リビングのキャビネのディスプレイ・・・*

今年のクリスマスはこんなんでした( ´艸`)


このキャビネに飾っているアンティーク大きなの窓枠は憧れのSiettelaさんで購入したモノ。


この窓枠のおかげでとってもお気に入りな場所になっています♡



ということでこの窓枠が我が家に来てからのディスプレイの変化を


自分でもちょいと見てみたくなったのでここでまとめて振り返ってみました (*^ー^)ノ




この窓枠が来たのは去年の夏の終わり。


それまでのディスプレイはこんな感じ・・・


昔の写真を引っ張り出してきてるので余計な写真加工がうざいけど許してね(/ω\)

.P*J* 's  Home & Garden

今よりナチュラルチックな感じ*


そしてこの窓枠が届いてから・・・

最初は秋らしくアナベルやサンキライのリースなどでディスプレイしてみました*.P*J* 's  Home & Garden

結構この雰囲気好き♡



そして去年のクリスマスディスプレイ*

う~ん・・・当時はこれで良しって思ってたけど あとから見るとバランス悪いな(^-^;



クリスマスが終わった後・・・*

な、なんだかちょっと寒々しい(・Θ・;)



そのあとは待ち遠しい春を意識してちょっと色を付けて・・・

それでもなんだかさみしい雰囲気だけど 笑。



左側のピンクコーナーがお気に入りでした♡


そして夏*

ガラス瓶とブルー、グリーン系にまとめて爽やかに・・・。


ちょっと写真が暗いね>_<



そして今年の秋・・・*

それまで上のラダーの棚に飾ってたアンティークのTIN缶を置いてイメチェンしてみた・・・つもり 笑。


てな感じデス。。。


もっとちょこちょこ替えてるんだけど全体が写ってるのがあまりないのに気付きました(^-^;


部分的に撮ることが多いからカナ汗



クリスマスも終わった今


これから春までのディスプレイをどうしようか今あれこれ悩みちぅ。。。


っていうより 今んとこ特にアイデアが浮かんでないんだけど(・Θ・;)


とりあえずは少しすっきりさせてもう少ししたら春らしいディスプレイにしようかね( ´艸`)



また替えたら見てくださいね*^^*



いつもポチっとありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

↑そうそうこのディスプレイもお気に入りだったの( ´艸`)