年賀状の写真撮影* | .P*J* 's Home & Garden



こんにちは*


晴れ 1℃/7℃



まだまだバタバタしている我が家ですが・・・



いい加減そろそろ年賀状作りをしなければってことで 


今日は朝から写真撮影してました*


坊っちゃんに「100円あげるからお願いっ!!!!」っと甘く釣って 笑。


ここから同じような写真ばかり出てくる親バカブログとなりますので興味のある方だけ見てね(^-^;






っていうか 今日に限って坊っちゃん腫れぼったい顔してるし汗


去年も確かそうだったな(・Θ・;)


どれもあまりいい表情じゃないんだけど


20枚くらい撮った写真の中でどうにかこうにか1枚を選んで・・・



あれこれ加工してみたり・・・















本当はアンティークポストカード風に加工したかったんだけど


ハガキにプリントすると何故か必要以上に黄色味がかっちゃうので


やっぱり自然光の色で・・・・・・・


追記:お恥ずかしいことにフランス語のスペルを間違えてたので後からむりやり訂正>_<


こんな感じに仕上げてみました*


文字色ももっと渋くしたいんだけどお母さんが年賀状はもっと明るくしてと言われてるので 笑。


試し刷りをしておかしかったら また修正シマス。


てかやっぱり顔がおまんじゅうみたいに膨らんでるからまた撮り直しかも!? 笑。



でもこんなフレンチ風にしたところで


身内の人はこの良さわかってくれる人ってたぶんいないと思うんだけどね(;^_^A




そろそろクリスマスツリーも片付けないとなあせる



あ~なんだか寂しい>_<



いつもポチっとありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村