寝室改造計画~板壁に柱を立てる* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


晴れくもり  -0℃/7℃



昨日はまたケイヨーD2に行って板壁部分に付ける柱を買ってきました!



帰ってからさっそく設置♪


このダークブラウンの柱。。。


実はガーデニング用のラティスの支柱デス。


210cmで1120円くらいでした^^



高さぴったりに切って嵌め込んだだけなので釘などは一切使ってません。


このピッタリってのがクセもので微調整が大変だったけど なんとかうまく収まりました!!!




板壁部分も飾りたくなって ちょこっとおめかし*


これもまだ仮のディスプレイだけどね。


このアイアンの飾りはジョイフルホンダで買ってきたモノ。


ちょっとしたアクセントになりますね(*^_^*)




柱が付いたことによって全体的に引き締まった気がしませんか?^^


でも色がちょっと濃淡がはっきりしすぎてるので


あとで板壁とこの柱を少しエイジングしようと思いマス。



だいぶ形が出来てきました♪


でもカーテンレールに使った枝はもっとまっすぐなのがいいかな(^▽^;)


またどこかで拾ってこよう 笑。



あとは板壁の上に見切り板を付けて


最後にこの板壁部分にマントルピースを作ろうと企んでるんだけど・・・


昨日も書いたように 板壁部分が結構狭いんで


かなり長細いマントルピースになっちゃいそう 笑。


どうしよ。。。また別の案にしようか( ̄ー ̄;



今日は仕事なんで仕事中にまた考えます 笑。



それではまた~ (*^ー^)ノ


*ごめんなさい。なかなかまとまってPCに向かう時間が取れず今日もコメントのお返事が書けませんでした(><)

明日には必ず続きを書きます(_ _。)




最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう(*^_^*)

昨日はあまり伸びず。。。

どんどん下がってきてるぅ・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がほんとに励みになるのです。。。

本日もどうか応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村