春色ガーランド* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れくもり  2℃/6℃




昨日も使ったこちらのフェイクフラワー*


今回はホワイトを使ってガーランドを作ってみました。




白いドライのツルに花材やレースや洋書の端切れなどをペタペタくっつけていって・・・


所要時間約30分というお手軽さ 笑。


黒い実を入れるだけでキリっと引き締まって良くなる^^



リビングカウンターのサイドに飾りました*


でもさすがにちょっと爽やかすぎたかも!? 笑。



           *        *        *        *



それから先月取材して頂いたTV番組の放映日が正式に決定したようです。


本音を言うと・・・あれからだいぶ時間もたって熱も冷めてきちゃってるし


自分の姿は見たくないんで もうどうでもいいやって気もしてたんだけど汗


でも今回何よりもお母さんが一番喜んでくれてるのでちょこっとだけ親孝行になるかな( *´Д`*)


番組名などは事前に大々的に宣伝はさすがに恥ずかしいので


放映日当日のブログの記事のどっかに小さく書いておきますね(^ー^;


でも殆どの人はもうわかっちゃってるみたいんなんだけどね 笑。




それから・・・・・


いよいよ明日は1年半ぶり~のプレ企画開催しちゃいます♪


今のとこ読者登録して下さってる方限定と考えてますので


もしまだ登録されてない方がいらっしゃったら


今のうちに【相手に知らせて】読者登録お願いします (*^ー^)ノ




最後まで見てくれてありがと。

一手間かけてのポチっとも本当にありがとう。

やっぱり52位から這い上がれず(:_;)

お優しい皆さま、そしてプレ企画楽しみ~って方も!

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村