ベビーキャミのその後と中途半端な春色リース* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



くもり  1℃/4℃




昨日のベビーキャミ・・・


落札した細いレースが届いたので ちょこっとリメイクしてみました。


わかるかなぁ?


襟元に細いレースを付けて リボンを付けただけなんだけど(^ー^;


ちなみにレースはチクチク縫わずにグルーガンで付けただけ。。。


お裁縫苦手な人も出来ちゃう超手抜きリメイク 笑。


でもディスプレイ用だったらこれでも十分!


襟ぐりが広すぎたのでちょこっとタックも入れてAラインにしてみました。

大して変わりないけど 前よりは可愛くなったカナ? 笑。




それから昨日あまりにも暇だったのでオカダヤに行って買ってきたフェイクフラワー*


ピンク系2つとホワイト系2つ これ1束96円だったのだ!


100均より安い♪



少しずつ春色のディスプレイをしたいなぁって思って・・・

作ったのがこのリース*


ほんとは全部埋めたかったのに 花が足りなくなって中途半端に 笑。



あ、ワタシの手が写っちゃった 笑。


ここだけちょこっとピンク系の可愛らしいディスプレイです( *´Д`*)



ホワイト系の方はまたガーランドでも作ってみたいな♪


うまく出来たらまたお披露目させてください^^



今日もあまり陽が差さず寒~い1日。


家族も皆あまり体調良くなくって 寝たり起きたり・・・・・


寝室改造も一向に進まない(><)



皆さまもほんと気を付けてくださいねヽ(;´ω`)ノ



最後まで見てくれてありがと。

昨日は殆ど伸びずにやっぱり52位までダウン・°・(ノД`)・°・

皆さまの応援がほんとに励みになるのです。。。

どうか本日も応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村