オーダー品紹介*まな板付リース飾りx2* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れ  4℃/14℃




我が家のアロマ加湿器が壊れました~あせる


一昨日までは何ともなかったのに


昨夜 夜中にトイレっに行こうと立ったら 床がびっしょり!!!


加湿器を見てみると水切れを知らせるランプが・・・


あれ?寝る前に満タンに水入れたハズなのに


加湿出しすぎてたかなぁ?って思って調節用のダイヤル見たんだけど


調節は今までと同じ・・・・・


ダイヤルがいかれちゃったのか 


どっちに回してもスチームがもうもうと出るようになっちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


まだ買って2年目なのに何故だぁーーーっヾ(。`Д´。)ノ




もう・・・・・


ほんっと今年は家の中のモノ 壊れすぎです(@ ̄Д ̄@;)


乾燥はイヤだから 家の前のSEIYUで加湿器買ってこなくっちゃ汗



あ、ちなみに前に冷蔵庫が壊れたって書いたけど


いまだになんとかもってます(^-^;


たま~に機嫌が悪くなると冷えなくなるんだけど 笑。


今は気温が低いし完全にイカれるまで もう少し様子見中です( ̄ー ̄;




・・・・・・と前置き長くなりましたが 今日もオーダー品のご紹介デス。




まな板付のリース飾り*


まずはリースから・・・・・
.P*J* 's  Home & Garden

今回2つ同時に作らせて頂きました。



.P*J* 's  Home & Garden


前回作ったのは家の全体的に薄い紫系のドライアジサイでしたが


保存状態が悪かったせいか すでにかなり褪色していたので


新しく紫系の秋色アジサイをたくさん仕入れました。



.P*J* 's  Home & Garden

他に使用した花材はライスフラワー、ニゲラ、シャリンバイの実とちっちゃいコットンも*


なかなかいい感じに仕上がりました( *´β`*)


良く写ってないけど 右側にはAVRILのキラキラ糸も・・・*




そして土台のまな板は・・・


.P*J* 's  Home & Garden


この形のまな板がもうどこにもなくって今回 杉板を切り出して作りました。


あ、でもうちのジグソーじゃうまく切れなかったんで

これもyurikoちゃんちに持ってって ほとんど彼女に切り出してもらいました 笑。


なので一応yurikoちゃんとの合作!? 笑。



杉板は表面がザラザラしているので


エイジングも今までのまな板より素朴~な感じに仕上がって気に入ってイマス。

.P*J* 's  Home & Garden

飾るとこんな感じになりマス。




そして今回おまけに裏Ver.もありまして・・・


.P*J* 's  Home & Garden

裏はシャビーにペンキを塗って 古い洋書を貼ってあるので


気分に応じて 2通りの飾り方が楽しめるようにしてみました(*^_^*)




リース飾りをオーダーして下さったSMさま OGさま


こんな感じでいかがでしょうか?


お手数ですが ご確認頂いたらご連絡お願いしますm(__)m


*本日中にご連絡頂けたら明日発送します。



久しぶりにリース作り楽しかったー♪


今度は自分用に大きいのを作りたいんだけど今日出来るかな?ヘ(゚∀゚*)ノ


たぶん途中で力尽きてしまいそうダケド 笑。



それではまた~ (*^ー^)ノ




最後まで見てくれてありがとー。

皆さまのポチっとがとって~も励みになっています。

中々上に這い上がれないけど汗

どうぞ本日も応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村