オーダー品紹介*アンティーク風飾りドア* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



晴れ  4℃/14℃



今日はオーダー品のご紹介デス。


.P*J* 's  Home & Garden

アンティーク風飾りドア*ラベンダーカラー Ver.になります。

.P*J* 's  Home & Garden


写真だとどうしてもブルーグレー系に見えちゃうんだけど


キレイなラベンダー色ですよ( *´艸`*)


今回自分で調合した色が全然キレイじゃなかったので


初めて市販のカラーペンキを使ってみました。



下地には水性ステイン+ホワイトアイボリーを塗ってマ


2色使いだとエイジングで下地のホワイトがチラっと見えて・・・



.P*J* 's  Home & Garden


この感じが自分でも好き( *´Д`*)


.P*J* 's  Home & Garden

全体像はこんな感じですが・・・



.P*J* 's  Home & Garden

やっぱりリースを飾った方が可愛いかも(*^_^*)


OGさま 大変お待たせしちゃって申し訳ありません(__。)


こんな感じでいかがでしょうか?


ご確認頂いたら お手数ですがご連絡お願いしますm(__)m




まだまだオーダー品がたて混んでるので


今日はこの辺で~ (*^ー^)ノ



最後まで見てくれてありがとー。

今日も全然伸びてまへん(´□`。)

皆さまの応援がとっても励みになります。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村