独り言~* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*



.P*J* 's  Home & Garden


くもり晴れ  23℃/31℃



梅雨明けたんですね~。


昨日は朝からものすごい夏の日差しで


お昼頃にはその時ワタシのいた場所35℃超え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でも外周り開始する頃には少し陽が翳ってきたので


なんとか回ることが出来ました。。。


それでも汗ダラダラだったけどね(^_^;)




今日も暑いんだけど


何故かそれほど暑さは感じず


今は扇風機だけで過ごしています。




実はさっきまで扇風機かけてちょっとだけお昼寝・・・のつもりが


なんと2時間半も寝ちゃった(笑)



今は頭もすっきりなんだけど


でもなぜだかやる気が起きなーいあせる



やりたいこと、やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに


何もする気が起きないの( ̄_ ̄ i)


これも一種の夏バテなのかな。。。





ガーデニングもこの季節はちょっと一休みだから


そろそろまたお部屋改造をしようとは思ってるんだけど・・・



リビングに大きな棚も作りたいし


キッチンにも棚作ってもっとすっきりさせたいし


トイレの壁もリフォームしたいし。。。


あ~やることいっぱいだわ(・Θ・;)




とりあえずそろそろ動き出さねば(→o←)ゞ


これ書いたらソファから離れます。


ソファに座っちゃうとまたPC見てダラダラしちゃうんで(笑)




そいでわ、またね~(・∀・)ノ~~