真夏の一日* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは~*



晴れ  26℃/31℃



.P*J* 's  Home & Garden


今日は朝から気持ちのいい夏空~*


もしかしてもう梅雨明けちゃった!?





さっそく近くの大きな公園に出かけてきました。


.P*J* 's  Home & Garden


早めに出かけて到着したのは10時頃だったんだけど


すでにすごい人!!!





とりあえずのお目当てはこの清流遊びです。


じょうはさっそく水着に着替えちゃいました!


.P*J* 's  Home & Garden


ここの水 湧き水ではないと思うんだけどすっごく冷たいのあせる



.P*J* 's  Home & Garden



この水鉄砲を家から持ってきて・・・


.P*J* 's  Home & Garden



.P*J* 's  Home & Garden

パパを追いかける追いかけるw



ワタシは足だけバシャバシャして


その後は木陰でまったり二人を見守ってました(*≧m≦*)


木陰は涼しくて気持ちよかった♪




こんな炎天下の下でもじょうはパワフル!!!


.P*J* 's  Home & Garden


去年は一人では出来なかった清流昇りにも挑戦!!!


見事頂上まで到達できましたヘ(゚∀゚*)ノ




その後は遊具施設の方で遊びまくり・・・


.P*J* 's  Home & Garden


かき氷でクールダウン(≧▽≦)


顔が火照ってます(笑)





最後はいつもの・・・

.P*J* 's  Home & Garden


バッテリーカーで締め*


もう6歳になるのにいまだに好きみたいです(笑)






やっぱり夏はいいなぁ~(≧▽≦)


でも明日はさらに暑くなるって!?


仕事の時はさすがに辛そうあせる


お互い熱中症には気をつけましょうね(;´Д`)ノ